社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

2020年もあっという間に1ヶ月経ちました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日の夜は風が強くて寒かったです💦

 

ふとスマホの写真を見てたら、去年や一昨年の桜の写真がたくさんありました🌸☺️

 

私は花の中で桜が一番好きなので、(そんなに花の種類がわからないからかもしれませんが😅)早く春になって暖かくなってほしいです!!

 

気付けば、2020年が始まってもう1ヶ月が経ちました‼️早いですね😆

 

今月は少し慌ただしかったのですが、風邪を引いたくらいで無事に過ごせました!

 

風邪くらいは仕方ないですが、大きな病気や怪我は日頃から気をつけています( ´ ▽ ` )健康第一です😀🎶

 

 

さて、みなさんは今月の目標を立てていましたか❓🐣

 

目標があった方は達成できたでしょうか??(⌒▽⌒)

 

小さい目標でも自分で決めて達成することって大事だなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私の今月の目標は、みなさん覚えてますか❓笑

 

年始のブログに書いた通り、

 

「本を3冊読む」でした‼️

 

そして、達成しました(*゚▽゚*)

 

私は読書が好きなのですが本を読むのがスーパー遅いのと、読書習慣をサボりがちだったので、3冊という目標にしました😀

 

1ヶ月で3冊読んだのなんて、いつぶりだろ〜という感じです(*^ω^*)

 

来月は難しい本も読むので2冊を目標にします‼️

そして、新しいゲームを5つやる、も目標に加えてみます😄

 

ブログは目標を有言実行できるとてもいい場です💖

 

みなさんも身近な人に目標を話して、仕事やプライベートの達成をしていきましょう😊🎶

 

ダイエットしたい方もぜひ!!

彼氏彼女作るぞ、という方もぜひ!!笑

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200201004319j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff