社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

運がいいと思っている人はボードゲームも強い⁉️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は暖かかったですね☺️

 

昼間はポカポカしてて、外に出ると気持ちよかったです(*´∇`*)

引き続き油断せず体調管理しっかりしていきます✨

 

さて、突然ですが、

みなさんは運がいいほうですか❓それとも、運が悪いほうだと思いますか❓( ´ ▽ ` )

 

私は自分で運がいいと思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

特に、人とのご縁に関してはとっても運がいいと思います‼️😆

 

いつも困ったら助けてくれる人がいますし、人との出会いによって今の私がいるなとつくづく感じます😄

 

運勢と言えば、名前の画数で決まるとかわかるとか言われていますが、

私の両親は全く画数を気にせず名前をつけてくれたので、画数の運勢を一度調べたらわりと悪かったです!笑

 

でも、人との出会い運だけは唯一よかったのを覚えてるので、他の内容は忘れました。笑

 

運がいいと思っている人のほうが運勢がよくなる、という話を聞いたことがあります✨😀

 

色んな本にも書いてありました☆

 

これは、自分は運がいいと思っていると、いいことを引き寄せたり発見できたりするからです‼️🎶

 

これは、日常生活や仕事でも大事な考えだと思って実践していますが、

ボードゲームでも大事なのでは⁉️と最近思っています😀

 

例えば、カタンは運要素が大きいゲームです🎲

特に7が出てバーストする可能性があるときは、私はおまじないをかけてからサイコロを振るのですが、(おまじないに信憑性は全くありません。笑)

 

このとき、「7が出てバーストしそう…」と思ってしまうと実際それが現実になりやすいです。

(科学的根拠はないかもしれませんが、想像したことは現実になりやすいので。)

 

なので、「7出たらどうしよう〜」と言わないようにしてます(⌒▽⌒)

 

そして、7が出ない確率は6分の5なので結構高いですが、7が出なかったときは「やっぱり日頃の行いがいいからだ〜😆」と毎回言ってます‼️笑

 

あと、自分で自分を褒めることも大事ですね😀

 

そうすると、自分がやってることに自信が持てて、ポジティブ思考で戦略を考えられるようになってると思います(*´∇`*)

 

みなさんも、是非運を引き寄せてボードゲームも強くなっていきましょう😊💕

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20200130204039j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp

 

ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

 

ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

 

社団法人ボードゲーム  会長のブログhttps://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム スタッフブログhttp://terada3.blog.fc2.com

 

社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net

 

社団法人ボードゲーム バブ支部スタッフnote

https://note.com/babushibustaff