社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

クリスマスツリーをたくさん見つけると幸せになる⁉️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

もうすぐクリスマスですね🎄🤶❤️

 

今年は12月24日、25日が平日なので、イルミネーションのイベントなどは前週末に人気なのかな?とか思います😀

 

みなさんは、何か予定ありますか❓(๑>◡<๑)

 

クリスマスに向けて出会いのイベントも増えてますね🌟

 

社団法人ボードゲームが街コンジャパンさんと提携させて頂いて主催している

趣味プラスボードゲームコンも大人気です( ´ ▽ ` )

 

楽しそうすぎて横から見てて羨ましかったです☺️笑

 

 

さて、Twitterで最近人気のハッシュタグがあり、

「#ツリーツイートの数だけ幸せがやってくる」です🎄💕

 

こちらのツイートは、@Mr_Scary_1224 さんが毎年やっているようです‼️(*´∇`*)

(※間違っていたらすみません💦)

 

なんと、12月15日時点で、1216本と記載されています‼️🎄🌲🎄🌲🎄

 

すごい数ですよね‼️✨

 

みんながこのハッシュタグをつけてツイートして、Mr.Scaryさんがリツイートされてました😆

 

私も相互フォローしてるのですが、このハッシュタグを付けずにツイートしてしまってたので、

これから付けてみようと思います😊

 

おはよう戦隊もそうですが、ハッシュタグって自分で考えて、それを発信して広まって、ネット上の繋がりができるのってすごいなと思います☆

 

私もいつかボードゲームで人気のハッシュタグを作ってみたいなと思いました(*´∇`*)

 

「#NOボードゲームNOライフ」とか(笑)

 

ハッシュタグの難点は単語と単語の間に空白やカンマを入れられないことですね!

 

ハッシュタグを最初に考えた人って天才ですね🌟

 

1つのツールだけでなく、文化となってるのがすごいなと思います(o^^o)

 

インスタでは、ハッシュタグ検索で情報を得てる人が多いらしいです‼️

 

みなさんも、ハッシュタグに注目してみてください😄

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191215205809j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net