社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

はてなブログのアプリで不具合が発生しました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

私はいつもはてなブログのアプリでブログを書いているのですが、

 

今日突然アプリが使えなくなりました‼️

 

アプリを起動しても3秒ぐらいで落ちてしまい、何回やってもアプリが使えません。。。

 

今は、サファリではてなブログのマイページから記事を書いてます。

 

マイページから書いたことがほとんどなかったので、若干書きにくいです!笑

 

とても見づらくなってしまいました😂

ブログって、書くの大変って思われがちなのですが、

 

ブログを一番大変なことは、「書くこと」よりも「ネタ探し」です‼️

 

でも、ネタってどこにでもあるのです!

 

友人や職場の人との何気ない会話だったり、ネットニュースだったり、Twitterだったり、

 

たくさんネタはあるのですが、

興味を持たずにスルーしてしまうことが多々あります(笑)

 

それは、自分のことでいっぱいいっぱいのときにありがちです。

 

ブログを書き始めて変わったことは、色んなことに興味を持って調べようとしたり、人の話から何か得られないかという姿勢になったりしたことです( ´ ▽ ` )

 

そして、ネタさえあればブログは書けます‼️

 

ということで、早くアプリが復活してほしいです…😭笑

 

今日は短いですが、この辺で( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191204222730j:plain

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net