社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

㊗️Twitterフォロワー5000人を突破しました‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさんは毎日仕事以外でいくつのタスクがありますか❓(⌒▽⌒)

 

毎日、会社や他人に決められたタスクと自分で決めたタスクがあると思いますが、タスクと言っても中身によって全然違いますね!!

 

他人からお願いされた仕事でも自分でタスクを決めれば主体的になりますが、やらされてると受け身になってつまんないし面倒くさいしサボりたくなります。

 

私も毎日たくさんのタスクがあります‼️😊

ですが、ほとんど自分で決めたタスクです。

 

毎日スマホをぽちぽちしすぎて最近は本当に眼精疲労がヤバイです👁(笑)

眼精疲労だけじゃなくてアレルギーが大きな原因でもありすが💦

 

ボードゲームは使い過ぎた眼の休憩にもピッタリです✨☺️

 

さて、なんしー支部スタッフのTwitterを開設して来月で1年になるのですが、

フォロワー5000人を突破しました😀🎉

 

ですが、目標は6000人なのでまだまだです!

 

ブログとTwitter両方やってる方って多いんですが、みなさん毎日更新しててすごいな〜と思います!

 

やってると大変なのがよくわかります✨

 

私も毎日やってるのですが、他の予定があるとついついおろそかになってしまうことがあります💦

 

最近は、何をいつやるか決めて計画した作業を実行することって大事だな〜と思います!😀

 

朝起きてTwitter

昼にTwitter

夕方にTwitter

夜も Twitter

寝る前もTwitter

 

これを繰り返してて、Twitterが彼氏になりそうです🤣笑

 

まずは、目標を達成できるようにコツコツ続けていくので、みなさん応援よろしくお願いします😄💕

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191120224547j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部スタッフブログ

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net