社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

セルフ誕生日パーティーをボードゲームカフェONEで開きました‼️

みなさん、こんにちは✨

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

今日は暖かかったですね😀💓

 

今年はいつになったら冬本番になるかビクビクしてます(笑)

 

私は寒いのが苦手なので、暖かいまま年末が来て欲しいな〜と思ってます🍀😀

 

さて、11月ということで先日私の誕生日がありました🎂🎉

 

10月にボードゲームカフェONEで行われたTさんのお誕生日パーティー🎂に参加し、

彼女や友人に囲まれて幸せそうだな〜と私までほっこりしたので、

 

よし!私も自分で誕生日パーティーをやろう!と思い開催しました😀

 

f:id:boardgame_n:20191106214150j:image

 

以前、私の職場にセルフ送別会を開いた方がいて、

その方は「人望がなくて誰も開いてくれないので自分でやります!」と言ってたのですが、

周りの人がまだ知らなかっただけで人望がなかったわけではなく。。。

 

結局40人ほど集まる大大大規模な送別会を主催されてました😄

そんなに集まるのすごいですよね!笑

 

 

そして、私の誕生日会はいつもお世話になってる大好きな彼女たちを誘ってボードゲームカフェONEで開きました😊💓

 

彼氏は一般的に1人までですが、彼女は何人でも作ってOKが私のルールです!笑

 

みんな忙しいのに来てくれて、ガールズトークめちゃくちゃ盛り上がりました‼️🤣

 

最高に癒された時間でした✨☺️笑

 

そして、会長の岩田慎太郎さんやてんちょー、彼女以外のみなさんからもお祝いしてもらい、とっても嬉しかったです🎊ヽ(´▽`)/

 

直接メールやLINEをくれた人もたくさんいて、こんなにたくさんの方からお祝いされることに驚きました‼️👀

 

みなさん、本当にありがとうございました💖

 

ブログを愛読してくださってる方からは、「いつもブログ読んでます!」と声をかけてもらったり、私の大好きなチョコを頂いたりしました🍫✨

 

ブログでチョコが好きと書きすぎて、みんな覚えてくれたようです✨😀笑

 

ブログ頑張って書いてきて良かった〜❗️😆と思いました(笑)

 

 

そして、セルフ誕生日会だったのでケーキは自分で炊飯器で焼いて作りました‼️

 

私はクッキー🍪やパウンドケーキくらいなら昔作っていたのですが、

なんせ一人でケーキは作ったことがなく、、😅🍰

 

生クリームが苦手なので、チョコケーキにしようと思ったのですが、

ケーキの型もないし、オーブンも使い慣れてなかったので簡単に作れるケーキレシピを探しまくり、

 

炊飯器で作りました😆💓

 

出来た時の見た目はヤバかったですが、なんとか食べられるものに出来上がってよかったです👍

 

ケーキ作りの過程については、後日ブログにアップしようと思いますので、お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして、ボードゲームカフェONEでの誕生日パーティーなのでボードゲームをやりました💛🎲

 

誕生日パーティーで絶対やりたかったボードゲームは⁉️

 

BONK(ボンク)です(๑>◡<๑)

 

f:id:boardgame_n:20191106211621j:image

 

ゲームセンターにあるエアホッケーのようなゲームで、

久しぶりにやりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです😄✨

 

これを仲の良い子とやりたいがために誕生日パーティーを開いたと言っても過言ではありません(笑)

 

 

そして、お誕生日をお祝いしてもらう中で、もちろんチョコなどのプレゼントもとっても嬉しいのですが、

手紙のメッセージが嬉しすぎて感動しました💐

 

昔から私は手紙が好きで、たくさんの手紙を書き、もらってきましたが、

メールやLINEの時代になった今、手紙は宝物です✉️

 

みなさんも大事な人、大好きな人、お世話になってる人には是非手紙を書いてみてください!

 

手紙と言っても長文である必要はなく、2〜3言でもいいのです。

 

心を込めて書くと伝わりますね(*´∇`*)

 

幸せすぎる誕生日を終えて、私はたくさんの人に応援してもらってることを実感しました‼️

 

自分が周りの人を応援してるだけじゃなくて、応援されてることにどうして気づかなかったんだろう?と思いましたが、

 

このブログを通じて応援し合う力を感じました📣

 

自分が応援すると応援される人になる、と聞きます👂

応援されたいからそのために応援するのではなく、

心から応援するのが大事だと思います😀💕

 

たった一人では変わらないかもしれないけれど、

その一人が集まると変えられることがたくさんあります‼️

 

ブログのアクセス数は100PVも、1万PVも、一人一人の読者さんがいるから達成できることです(⌒▽⌒)

 

自分一人の力はちっぽけだと思わずに、みんなで協力して大きなものを創りたいと思いますし、

みんなで協力すればもっと色んなことが良くなると思います‼️

 

これからも、たくさん応援し合える人が増えたらいいなぁ〜と思います(=´∀`)人(´∀`=)

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191106213622j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net