社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

ダルビッシュ有投手のお料理動画が話題‼️

みなさん、こんにちは✨

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

みなさん、ダルビッシュ有投手のお料理動画が今話題になっているのを知っていますか⁉️

 

ダルビッシュ有投手といえば、日ハムから2012年にメジャーへ移籍し活躍しています(⌒▽⌒)

 

もちろん日ハム時代から応援していました📣

 

私は野球観戦が昔から好きで、高校時代ハマっていたときは毎日すぽるとを録画し全プロ野球のハイライトをチェック、毎日セ・パのランキングを把握していました⚾️

 

当時は日ハムはもちろん、他の球団もチェックしてたので、プロ野球選手100人名前が言えたのですが、もう時代についていけなくなりました…😅

 

やっぱり毎日の積み重ねって大事ですね‼️

 

毎日見てたら頑張らなくても覚えられるし、興味が出てきて自然と覚えられます😀

 

話を戻すと、、、

 

ダルビッシュ有投手がなんとお料理動画をYouTubeにアップされたんです‼️

 

これには、びっくりです😆

 

しかも、その動画の中で喋ってるのは一言くらいしかなく、約4分間ほぼ無言、料理のレシピはテロップです!

 

動画はこちら👇

 

「野球バカでも簡単に作れてしまう自家製チャーシュー」

 

 

みなさん、いかがでしたか❓😀

出来上がったチャーシューがとても美味しそうですね🍖💓

 

私は、顔を出さない新しいYouTuberのジャンルだなと思ったのと、途中の犬が可愛かったです🐕笑

 

 

最近は、アイドルグループの「嵐」もYouTubeのチャンネルをやるという広告を見つけました‼️

 

今までテレビで観てた芸能人がどんどんネットに進出してますね😆✨

 

そして、野球選手のようにオフの時期は見れない人の、プライベートな動画が観れるのも楽しいですよね(๑>◡<๑)

 

小さな特技や人には見せてなかった趣味がスマホからでも発信できる時代になりました❗️😄

 

これからどんなコンテンツが更に出てくるか楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私は料理も特にできないし、ボードゲームも強くないのですが、

自分の長所や特技を見つけて伸ばしていけるように日々頑張ります💪✨

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20191030210440j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net