社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

北海道の食べ物レポート☆美味しいものがいっぱい‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

先日、北海道に帰省しました✈️

 

久しぶりではなかったので、懐かしさは全くなかったです😂笑

 

私にとって実家に帰ることは小旅行です👜

 

飛行機は好きではないのですが、1時間半で着いてしまうのであっという間ですね(*´∇`*)

 

飛行機で寝れると寝てる間に瞬間移動した気がして好きなのですが、最近飛行機で寝れなくなってしまいました😞

 

北海道といえば、やっぱり食べ物ですね🍜

 

f:id:boardgame_n:20191003223049j:image

 

いっぱい美味しいものを食べてきました✨

 

f:id:boardgame_n:20191003222716j:image

 

最近のお気に入り!スープカレーです🍛

 

f:id:boardgame_n:20191003222755j:image

 

こちらは食べてないですが、豚丼のお店の前が可愛かったので😆

帯広は豚丼が有名です‼️

 

f:id:boardgame_n:20191003222912j:image

 

ジンギスカン鍋が可愛かったです😊💖

写真だとわかりにくいのですが、よく見るとキティーちゃんが描いてあるのわかりますか❓

 

f:id:boardgame_n:20191003224131j:image

 

北海道のジェラートも美味しいです🍨

アイス大好きなのですが、最近全国的にジェラートブーム来てるなと思います‼️

まだタピオカに押されてる感じはありますが…😅笑

 

f:id:boardgame_n:20191003223208j:image

 

一番はやっぱりロイズのチョコレートですね🍫

ハロウィンの商品も売られてて可愛かったです🎃💕

生チョコの「マロン」味も気になりましたが、違うのにしてしまいました…

 

生チョコは本当に味の種類が豊富で悩みます‼️

2個ずつ入ったアソートとかできて欲しいです😊笑

 

 

みなさんも、是非寒くない時期に北海道に遊びに行ってみてください(๑>◡<๑)

 

それでは、また。

 

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net