社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

明日はいよいよ9月なんしー支部カタン大会‼️

みなさん、こんにちは☆

 

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフです😊

 

先週、今週と2週連続で3連休の人も多いのではないでしょうか⁉️

3連休が続くと1週間あっという間ですよね😊

 

さて、明日はいよいよなんしー支部カタン大会です✨

台風接近中ですが、明日の午前中は曇りの予報です☁️

 

先月は竜王戦だったため、支部の大会は2ヶ月ぶりになります(⌒▽⌒)

 

ちょっと久しぶりの感じがしますね〜

 

今回は本部とむー支部も同じ日程なので、明日は3つの支部カタン大会が開催されます☆

 

なんしー支部は誰が優勝するのでしょうか…⁉️😀🏆

 

最近なんしー支部長は支部の大会で優勝していないイメージなのですが、先月は優勝して竜王になっているので支部でも勝つんじゃないかと予想しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

9月度のランキングを見ると、なんしー支部のAリーガーが4人になっていました✨

 

なんしー支部もやっと強い人が増えてきたと思いつつ、やっぱり1卓の4分の3は女性なのですよね〜🤣

 

Aリーガーの女性に囲まれる男性はだいたい勝てません‼️笑

 

私はBリーガーなので、2卓目以降になりそうです☺️

 

Aリーガーでなくても、強い人がいるので全然勝てるかわかりませんが💦

 

明日はカタン講習会で学んだ交渉術をしっかり発揮できるように頑張ります( ´ ▽ ` )

 

久しぶりに優勝したいな〜と思うので、応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

それでは、また。

 

f:id:boardgame_n:20190921220223j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net