社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフブログ☆

社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログです♪

ボードゲームカフェONEで、人生初ドミニオン‼️

みなさん、こんにちは☆

だんだん暑くなってきましたね💦

 

昨日はボードゲームカフェONEのイベント「ドミニオン練習会」に参加しました(⌒▽⌒)

 

人生初ドミニオン‼️

思ったよりルールが複雑でなくてよかったです(^O^)

 

なぜ、今までドミニオンをやらなかったのか、それはあの高速シャッフルの異様な雰囲気に近づけなかったからです😅笑 (すみません…)

以前は男性のみでプレーしているのを見ることが多く、入りにくい雰囲気でしたm(_ _)m

 

でも、最近は女性でもドミニオンをプレーしてる人を見ることが増えました😊

なので、今度は女子3人でドミニオンをやってみたいですね〜(๑>◡<๑)

 

昨日は初プレーでしたが1勝できたので、次は違うアクションカードも見るのが楽しみです(*´∇`*)

まだドミニオンをやったことのない方は、是非一度やってみて下さい★

 

ボードゲームカフェONEは全拡張が揃っていて、店長がインストしてくれます✨

次回のドミニオン練習会は、5/21(火)の予定です☆

http://boardgamecafe.jp/event/2019-6-4

 

それでは、また。

f:id:boardgame_n:20190516192703j:image

 

◆関連リンク

社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp


ボードゲームカフェONE

http://boardgamecafe.jp


社団法人ボードゲーム  会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro


社団法人ボードゲーム  スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com


社団法人ボードゲーム  たいへー支部会報

http://hunakoshiniteru.livedoor.blog


社団法人ボードゲーム  むー支部スタッフのブログ

https://ameblo.jp/m-catan